修羅場

だいぶ間空いての投稿です。 私は元気にやってます。 最近 チャットレディを始めました。理由はまたその時が来たら…。 さて、前回の続き。ついい私と母彼との対面です。 ある朝、学校へ行く準備をそーっとしていて 母達は寝てると思ってトイレに行ったら偶然…

冬の外は寒い

こんばんは いつも、夜の更新すみません。 前回は、深夜まで外に出され お風呂に入れなかったお話をしました。 今回も続きを。 まぁ、冬だったので いつまでも外に居るのはキツく 妹の体調は学校も気になったので私は母に抵抗しました。 彼が居ようと、私の…

壮絶な生活

こんばんは。これは近所のご飯屋さんの写真です。 昔から 量を食べる女です。ただ、やっぱり体型維持は大変。若いうちから筋トレとストレッチはしておきましょう。 さて、前回は父が家を出た話をしました。 その続きから。 父が家を出たことで 母の行動は悲…

ネグレクト始まり

こんばんは。仕事終わってやっとプライベートです。 旦那と夜桜花見。お酒は美味しい。 今は割と幸せな生活を送ってますが、今回は過去の両親の離婚問題 からの ネグレクトです。 ネグレクト を知ったのは妹(養護施設の料理してる)から教えて貰いました。 ht…

元風俗・デリヘル・バー店長でした

初めまして。ぴーちゃんです。 今年結婚したばかりの新婚です(ワーイ) タイトル通りちょっと異色は経歴の持ち主です。 で、かつ 皆様の思う通り 頭は宜しくない人間です。 今は 派遣で受付事務をしています。(電話応対が苦手です。) 長々 初めに文を書いてもウ…